サンプル
    ※複数名お申し込みいただく場合も、1名ずつ入力ください。
    まだお申込みは完了してません。
    入力内容を確認後、ページ下の送信ボタンを押して下さい。

    予約する講習

    必須希望教習名
    必須免除要件


    【確認】
    ご希望の免除コースは合併講習のため、講習開始後に空き時間(免除分の学科時間)があります。
    詳しくはお問合せ下さい。
    必須希望講習日  講習開始日

     講習終了日

    受講者情報

    必須氏名
    必須ふりがな
    必須郵便番号
    ※会社住所ではなく、受講者様の住所をご入力下さい
    必須都道府県
    必須市区町村
    必須それ以降の住所
    ※建物名、部屋番号までご入力ください
    必須生年月日
    ※18歳未満の方は仮修了証の発行になります(本修了証は満18歳後に発送)
    必須性別
    必須職業
    ※個人でお申込みの場合は、『個人・その他』をご選択ください
    必須電話番号(携帯電話番号)
    任意FAX番号
    ※FAXでの請求をご希望の方は必ず入力してください
    必須助成金申請希望
    ※助成金対象外の講習を選択の場合、表示されません
    ※①雇用保険の非被保険者、②実技証明ありで申込される方は対象外となります。(但し、②の場合は事前に計画届を助成金センターに提出することで申請可能です)
    助成金制度とは?


    助成金の申請条件は以下を必ずご確認ください
    ・建設業かつ雇用保険適合事業所(雇用保険料率「18.5/1,000」)であること
    ・資本金若しくは出資総額3億円以下または常時使用労働者数300人以下であること
    ・受講者が雇用保険被保険者であること
    必須当協会での過去の受講歴
    ※【有】を選択の方は、以下の「直近受講名」と「修了年月日」を入力してください
    任意直近受講名
    任意修了年月日
    必須送迎希望
    ※送迎対象外の講習を選択の場合、表示されません
    ※二日市から実技会場までの送迎です(自家用車で向かわれる方は"無"を選択して下さい)
    必須メールアドレス
    メールでのご請求をご希望の方は、キャリアメール以外をご入力下さい(『@docomo.ne.jp』、『@ezweb.ne.jp』、『@softbank.ne.jp』などは使用しないで下さい)

    必須免除書類アップロード
    ※免除ありの講習を受講される場合、免除書類を提出完了しないと修了証をお渡しすることができません。
    ※最大合計ファイルサイズ:25MB
    ※免除書類は原本を当日にご持参下さい
    「免除要件」で選択した免除書類のデータ(PDFなど)または画像を添付して下さい。(裏表面ある場合は両面)

    「職長・安全衛生責任者教育(リスクアセスメントを含む)修了証」をご提出ください。

    「免除書類『チェーンソー実技訓練証明書』 の写しをご提出ください。








    ※「後日(受講日前までに)提出する」を選択した方のみ、以下に理由・提出予定日をご入力下さい。

    必須お支払い方法

    ※お支払期限:ご請求メールが届いてから「10日間」となっております。
    必須書類送付方法
    ※郵送をご希望の方は、お手元に届くまで2日~数日(お住まいの地域によります)の日数を要します。
    ※講習日の近い講習をお申込みの方は「郵送」以外をご選択ください。
    必須領収書発行

    会社情報

    必須会社名
    必須業種
    必須郵便番号
    必須都道府県
    必須市区町村
    必須それ以降の住所
    必須申込担当者
    必須電話番号
    ※会社へのご連絡が不要な方は、ご本人様のご連絡先をご入力ください
    任意FAX番号
    ※FAXでの請求をご希望の方は必ず入力してください
    必須会社メール
    ※メールでの請求をご希望の方は必ず入力してください
    ※メールでのご請求をご希望の方は、キャリアメール以外をご入力下さい(『@docomo.ne.jp』、『@ezweb.ne.jp』、『@softbank.ne.jp』などは使用しないで下さい)
    必須複数人でのお申込み
    ※同日・別日で他の講習お申込みがある場合、または複数名でのお申込みがある場合は"有"選択してください。

    ※(複数名)一括のお申込み不可。1講習1名ずつの入力が必要です。

    ※「有」を選択した方のみ、以下に内訳をご入力ください(入力は初回のみで大丈夫です)



    お申込みにあたりご同意いただく事項

    ●本申込書の記載内容に虚偽等がある場合、法律に基づく処罰があっても異議申し立てには応じません。

    ●上記記載内容(個人情報)は、以下の目的で使用致します。

    ・受講申込書の内容確認、受講資格確認及び受講票送付。

    ・受講料入金確認、アンケートの実施。

    ・ご本人からの資料請求、お問合せに応えるため。

    ●当日のキャンセルにつきましては返金致しません。(日程変更は対応可)


    すべての注意事項に確認・同意し、申し込みます。