大変お世話になりました!

こんにちは!安衛協のKです!

ついに12月も末。当協会も仕事納めの日となりました。
そんな中お気づきの方もいらっしゃると思いますが、なんと

当協会のブログが新しい物になりましたーー!!

年始から変えようかと思っていましたが、丁度機会があったので年末からの運用です!
これからこのブログにて今ままで通り情報と、講習に係わる小ネタなどを
上げて行こうと思っておりますのでご期待ください!

それでは

本年も大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えください!!!

ブログ

Posted by aekblog admin