年末年始のお知らせです!

こんにちは! 安衛協Kです!

完全に冬ですね!雪まで降って積もって!!!
部屋の中にいても寒いので、この時期はふとんかこたつに潜って過ごしています。

さて、もういくつ寝るとクリスマス…そして年末年始!
大掃除の予定は立てましたか!?おせちの用意はいつから!?
意外にやる事いっぱい!!
という事で!安衛協の年末年始のお知らせです!
少し前にチラッと触れましたが、当協会の年末年始休みは

12/29 ~ 1/4 となります!!

休みの間もメール・FAX・WEBからのお申込み可能となっております!
ぜひぜひスマホ等でポチポチっとお申込みください!
1/5の営業開始日より順番にご連絡させていただきますので少々お待ちください!


そういえば皆さん、今年のJR二日市駅の絵馬イラストはご覧になられましたか?
毎年九州産業高校の美術部の方が干支を描かれているのですが…
今年、超可愛いです。

ジャンプの躍動感!奥の子が笑ってるみたいで可愛い!好きです。
真っ白赤目うさぎ!鼻や耳がピンクで可愛い…!好きです。
おせちもう食べてる…!満腹で幸せそうなロップイヤーの子が推しです。好きです。
獅子舞ちょっとそこ代わってほしい。ここがうさぎパラダイス。全員(?)尻尾モフりたい。好きです。

九州産業高校の美術部の皆さん!
毎年素敵なイラスト拝見させていただきありがとうございます!

干支🐇グッズが溢れているのでお財布が緩くなっている 安衛協K

ブログ

Posted by aekblog admin