免許試験対策 ご利用規約

1.許諾権利
お客様は、当協会製品を使用する目的にのみ、本件製品を本ウェブサイトからご購入・ダウンロードし、使用することができます。
前記に定める目的以外に本件製品を使用することはできません。

2.制限
本件データの販売またはその他収益につながる商用目的に利用することはできません。また、お客様は、本件製品を使用、複製または再配布することはできません。
また、本件製品の完全性、属性を保護するため、コンテンツの変更や削除、著作権その他知的財産権表示の削除や変更など、本件データの全部もしくは一部につき変更、改竄などすることはできません。

3.著作権
本件製品の著作権は、すべて弊社に帰属します。

4.契約違反
お客様が、本規約の記載事項に違反した場合、その時点で本規約は自動的に解除されるものとし、すべての媒体から本件製品を即時消去・破棄または返却して頂きます。

5.返金について
一度ご購入いただいた製品(冊子版・ダウンロードソフト版いずれも)の返品・払い戻し・譲渡はできません。お問い合わせをいただいた場合も対応できません。

6.準拠法
本契約書は、その有効性、解釈および履行を含め、すべての事項に関して日本国法に準拠するものとします。

7.その他
お客様が、第三者による本件製品の不正利用や著作権侵害などの行為を発見したときは、速やかに弊社にご通知頂くものとします。
本契約書の記載事項は、予告なく変更することがあります。