夏だ!祭りだ!博多祇園山笠だ~!

こんにちは🌞安衛協のAです!

暑い毎日が続いていますが皆さん水分とってますか~💧💧

気づいたら博多祇園山笠が始まって…終わりましたね…?!

私が見れたのは飾り山笠!ライトアップが素敵

なんですかね、見上げるほどの巨大建造物って興奮しますね…!!

飾り山笠だけでもこんな迫力なのに、追い山笠ならどれだけ迫力があるのか🏔

来年こそは見物に行きたいです💛

設置や作成に色々な方が関わってるはずなので、

もしかしたら当協会で行っている技能講習特別教育が必要な場面があるのでは…!?

と思いつつ・・・何が要るの??な私。 ご存知でしたら教えてくださーい

それでは皆さん、しっかり食べて飲んで睡眠とって!夏を乗り切りましょ~🌊🌞

ブログ

Posted by aekblog admin