またしても台風。今度は家出ません。

こんにちは、安衛協のKです!
 
 
台風が過ぎ、また暑くなりました。
33度は夏ですよ夏。そろそろ落ち着いてほしい所です。未だにハンドタオルが手放せません。
そしてまた台風。12、13、そして14号。
しかも福岡直撃…
折角3連休なのに外に出られない!と思いましたが元々ゲーム予定だったので影響がありませんでした。
室内最高。ただ雷と停電だけはやめてほしいです。
 
そして安衛協も18日に予定していましたフォークと移動式クレーンの実技を別日へと変更させていただきました。
受講生の皆さま、折角日程を開けていただいていたのに申し訳ございません。
安全を優先し、命を守るためご了承ください。
職長・安全衛生責任者教育受講予定の方も無理はせず、出席難しいようでしたら
日程変更可能ですのでご連絡ください
 
 
3連休外出予定だった方は23・24・25日晴れる事を願っててるてる坊主作っておきましょう…。
安衛協でも台風被害が大きくならない様+次の3連休は晴れるのを願って作ってみました。
外側のティッシュ破れました(頭の後ろがハゲてます…)。案外難しいですね。
 
 
P.S
台風11号で吹き飛ばされ川岸に落ちたメガネが帰ってきました!!(1つ前記事参照)
誰かが拾ってくれていたみたいで、少し泥が付いた程度でほとんど無傷!
まさか日が経ってから帰ってくると思っていなかったので驚きです。
本当にありがとうございました!!
 
 
本体が帰ってきて画面が見えるようになった安衛協 K
 

ブログ

Posted by aekblog admin