8月暑かったですね

 

こんにちは!安衛協のKです!
 
8月もついに最終日です。(-“-)ハヤイ
 
最後の最後に大きな台風11号を生み出してましたが果たしてどうなることやら。
それた!良かった!と思っていたら急カーブ。戻ってこなくていいのよ??
とりあえず、大きな被害に繋がらなければいいなと思います。
と言うか早く温帯低気圧になってほしいです。
 
後、今年は蚊が少なかったなーと。
なんでも『雨が少なかった☔+気温が高かった🌞』この2点の影響で卵が孵化しなかったそうです。
なので秋になって気温が下がり雨が降ると、孵化できていなかった卵が一気に孵化する可能性が…
涼しくなってきたら蚊に要注意です。刺されたくない。

アルコールで足の裏拭いておくといいらしいですよ。

 
9月は涼しくなって実技講習もやりやすくなりますように!!∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
安衛協 K
 
 

ブログ

Posted by aekblog admin