世界メンタルヘルスデー

こんにちは~!安衛協のAです。

 

10月10日は世界メンタルヘルスデー…でした!!!(10日より前に書かんかい)

 

それでは気をとりなおして…

メンタルヘルスとは心の健康💛を意味します。

皆さま、心の健康はいかがでしょうか?

 

体と違って、心は目に見えないので周囲はもちろん、自分でさえ不調に気づきにくいという難点が。

 

いつもは楽しいのに・・・美味しいのに・・・って感じるのに、それがなんだかいつもと違うな~と感じたらちょっと心の調子崩してるかも?

ストレスや不調の原因がわかっていたら根本的に解決するのが一番ですが、それもなかなか難しいですよね。

厚労省がメンタルヘルスについての総合サイトを作っているのでヒント[E:flair]になれば、と思います。

個人的に癒されるのは推し活&行きずりのわんこ[E:dog]をナンパしてモフモフすることですね!!(先日わんこのナンパに成功しましてモフらせていただきました!もちろん飼い主様の許可はいただきましたのでご安心を!←)

疲れたな、と思っても思わなくても!

じぶんのこころ💛からだ💪!!

大事にしていきましょ~!!

大事にしたいから次はいつ会えますかあの日のわんこ 安衛協A

ブログ

Posted by aekblog admin