岩国市へ揚貨装置運転特別教育出張!


こんにちは!安衛協のKです!



急に寒くなりましたね。🐧

出勤時は涼しくていいのですが夜寒くて!着る毛布に包まれてますあったかい。

かと思えば週末は最高30度近くまで上がる予定。

皆様気温差に負けず、お体に気を付けてお過ごしください_: (´△`」 ∠) :_


さて涼しくなった今日この頃の9月20・21日。

当協会の講師が山口県の岩国市へ揚貨装置運転特別教育の出張へ行ってきました!

受講生の皆様、台風直後の計2日間の講習お疲れ様です!

そう丁度台風14号被ってしまったため開催すら危ぶまれましたが講師が頑張ってくれました…!

そんな中でもお土産を買ってきてくれる優しさ。

講習もお土産もありがとうございます…!



岩国と言えば(色々ありますが)れんこん!とはいえ流石に生のれんこんは難しいので

【山口 岩国れんこんせんべい】!!

1袋2枚18袋入りの深い赤の箱と和紙の包み紙が豪華なお土産品です!

食べてみると固すぎず柔らかすぎず食べやすい厚みの優しい醤油味のお煎餅。

ふわっと香るれんこんが楽しめる一品でした!(*´༥`*)ウマシッ

(美味しそうですぐに食べてしまったので中身写真撮り忘れました。美味しかったです。)

 お菓子大好き 安衛協K 

ブログ

Posted by aekblog admin