秋の罠に引っかかりました。


こんにちは!安衛協のKです!

先週Aさんがメンタルヘルスの話を書いてくれましたが、秋。回復のチャンスですね。
美味しい物がいっぱい!季節限定商品も多い!あれもこれも美味しい!
心が回復する!!美味しい物は心を豊かにしますね!!
日本人、食、大事!!🍙🍰🍜

ただ秋美味しいんですが、著しい問題が発生しました。
そう、会社なら毎年行われているであろう

健康診断です

話が出た瞬間正直「やばい」と思いました。
絶対数値に直結する…。油物は控えよう…山菜の天ぷら…まいたけのフリッター…

という訳で(?)秋と言えば栗!芋!そして柿!!!
果物なら許される!!
当協会の職員が柿を持ってきてくれました!!
枝付きだぁ!


熟れるにはまだ2~3日かかるとの事なので待ち遠しいです!

柿なら許されたい 安衛協K

ブログ

Posted by aekblog admin